アクセスカウンタ

アンの家のくらし

プロフィール

ブログ名
アンの家のくらし
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
20数年ぶりに開いた本
20数年ぶりに開いた本 児童書が大好きなので、「ニルスのふしぎな旅」は とっても楽しく読めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/01 21:10
ドラえもんのポケットからでてきたもの
ドラえもんのポケットからでてきたもの ドラえもんのポケットから出てきたもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/29 11:04
読み聞かせに行ってきました。
読み聞かせに行ってきました。 わがやの庭 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 21:05
我ここに於いて切なり
我ここに於いて切なり あんの家のパンきょうしつ メニュー バターロール 大福パン おからクッキー 楽しい時間がゆったりと ながれていきました。 勿論おいしかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 20:55
ドーナツつくりました。
ドーナツつくりました。 きょうのパン ドーナツ とってもおいしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 21:59
もーもーちゃんのおみやげとパン教室
もーもーちゃんのおみやげとパン教室 もーもーちゃんが旅行にいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 20:06
持ち寄りパーティーと明日も空を・・・
持ち寄りパーティーと明日も空を・・・ もちよりパーティー 恒例の持ち寄り―パティー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/25 21:40
サボテンの花開いたよ。
サボテンの花開いたよ。 ひさしぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 17:48
お久しぶりです。却下されたバック。
お久しぶりです。却下されたバック。 ひさしぶりのブログです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/20 21:09
アンの家の一日
アンの家の一日 ある日のパン教室風景 いちごのパン かわいんだな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/18 19:44
久しぶりに空を見上げました。
久しぶりに空を見上げました。 ばらが咲きかけたのに 仕事から帰って 見る余裕もなく 気がついたら 花がちりかけていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/06 15:02
自然がよく見える日
自然がよく見える日 きょうは曇りのち雨です これは数日前のゆうやけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/29 19:58
まさに 晴耕雨読
まさに 晴耕雨読 きょうのおやつ 人参ケーキ ごまに味噌にパンプキンシードにひまわりの種 が入ってとってもおいしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/28 19:55
ひおうぎの花が咲きました。
ひおうぎの花が咲きました。 去年は咲かなかったひおうぎが 咲きました。うれしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/08 16:38
マリメッコのバック作りました。
マリメッコのバック作りました。 もーもーちゃんに作ったマリメッコのバックが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/07 15:24
アンの家の庭と小さなキーケース
アンの家の庭と小さなキーケース 淡いピンクのシロツメクサがさきました。 大好きな花です。 >もーもーちゃんのために作った キーケース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 15:52
アンの家の庭
アンの家の庭 ピンク の河童ちゃんから届いた 金沢のおみやげ。 お豆が大好きな私には うれしい和菓子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 10:48
キルト日本展表彰式行ってきました
キルト日本展表彰式行ってきました 熊本で大きな地震がありました。 一刻も早い復旧を願うばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 09:40
アンの家のぱんと モクレンの季節
アンの家のぱんと モクレンの季節 シナモンロールです もーもーちゃんのかわいいお友達の お誕生日パンに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/25 22:01
お料理研究会  もち米
お料理研究会  もち米 きょうはお友達4人で 中華おこわと そば米汁と おはぎを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/15 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

アンの家のくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる